期間限定ブライダルフェアのご案内

2017年10月03日

1882年ローマで誕生した老舗ジュエラー「カプアーノ」。
その卓越した技術と創造性によりヴァチカンで使用される祭壇や聖杯、ロザリオなどの製作、修理を任せられるまでに。

この度、東京本店では期間限定でスペシャルなブライダルフェアを開催いたします。

カプアーノはダイヤモンドの4Cの中でもカットの美しさを一番に追求しオーナー自らが厳選したダイヤモンドのみを取り扱っております。
熟練したカッターの匠の技によりカットは全て最高ランクのエクセレントのみを用意いたしました。
カットのフィニッシュ項目であるポリッシュ(研磨)・シンメトリー(対称性)においてもエクセレントの評価を得た[究極もカット]とも呼ばれる俗称トリプルエクセレントのダイヤモンドを案内致します。

選び抜かれたダイヤモンドと細部のディテールにまで徹底的にこだわったカプアーノジュエリーを是非この機会にご堪能ください。
フェア詳細は下記の通りです。

【フェア期間】
 
 2017年10月4日(水) ~ 2017年11月5日(日)

【フェア内容】
 
◇エンゲージリングをご成約いただくと10%OFFにてご案内いたします。
 
◇マリッジリングをペアでご成約いただくと10%OFFにてご案内いたします。

◇エンゲージリングとマリッジリングを同時にご成約いただくと15%OFFにてご案内いたします。

1カ月間限定のスペシャルフェアなのでどうぞ足をお運びくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。